TOP

風俗行ったら何かが変わった・・・。そういう経験ありませんか?

やっぱり高級はすごい

デリヘルには、色々なタイプのお店もあり、値段も様々です。お店のホームページにも高級店といった具合に掲載されているお店も多く、私はこういった高級デリヘルというお店を利用したことがありませんでした。値段は地域によっても異なりますが、高級店と掲載されているところは最低でも2万円は超えているケースが多く、私がよく利用しているようなお店の相場はだいたい13000円前後のお店です。今まで十分普通のデリヘルでも満足していたので、どういったお店なのか分かりませんでしたが、ボーナスが思ったよりも入ったことと、パチンコで大勝ちしたこともあって、勢いよく高級デリヘルを利用してみたのです。とりあえず何がすごいのかは分かりませんが、フリーで来てもらいました。すると、すごく綺麗な女性がやってきたのです。フリーでも全く問題ないなと思いました。さらに、部屋に来てからの話し方や振る舞い、サービスなどどれを取っても一流といった印象を受けました。

同じ名前

以前に利用したことがデリヘル嬢は、体の相性が良かったので、それから数ヵ月後に同じデリヘル嬢を指名したことがありました。名前もしっかりと覚えていたので指名して待ったのですが、ホテルに来た女性は私の知らない人でした。普通に間違って違う子が来たと思って女性に話すと、私が○○ですと答えるのです。じゃあ同じ名前の人がいるのかなと思って確認したら、いないと言うのです。不思議な目の前の出来事に出会い、お店に連絡します。すると、以前働いていた○○は退職したと言われたのです。最初はお店のいつものような違う女の子をわざと送るようなことかなと思ったのですが、一応お店に悪いところは一つもなかったので、仕方なくその女性とプレイをすることになりました。見た目は私のタイプではなく、おっぱいも貧乳でこれといって良いところが見つかりません。プレイに何かあるかもとは思いましたが、最後まで普通でした。以前利用したことがあるケースでも、指名する際は気をつけないといけないことを勉強したのです。

久々に熱い気持ちになれました

最近意気消沈した状態が長く続いているのでどうも何もする気になれず、1日中眠り続けていることが珍しくなくなったんです。このままじゃ何もしないで一生を終えるかも知れないと思ったから、風俗を利用してもっと熱い気持ちにならなきゃいけないって考えました。どこかにこの私のテンションを上げてくれる所がないのか探してみると、どうやら割と新しく出来たソープがそれに該当するらしく、ここならと思い早速通うことに。私が選んでみたソープ店はかなり綺麗で内装の方もセンスを感じさせてくれるし、女の子も年若いけど美人で悪くなかったですね。サービスの方は見た目に反してかなり過激でどんどん性欲を解消させられるし、久々に燃えてきたので有難かったです。おかげで大分やる気が湧いてきたので今の状態を維持し続けられれば色々なことが出来ると思いました。汗を流してもシャワーを使って洗い流せるから気持ちの悪い状態にならなかったし、開放的な気分を維持しつつそのまま帰宅出来ました。外の風を浴びながらゆっくり歩くと強い開放感を覚えたので、この点も良かったですね。